動画配信サービス

【アニメ】ハイキュー4期22話のあらすじと感想【日向翔陽の活躍】

【アニメ】ハイキュー4期22話のあらすじと感想【日向翔陽の活躍】
  • ハイキュー4期21話(第2クール)の内容
  • ハイキュー4期22話(第2クール)のあらすじ
  • ハイキュー4期22話(第2クール)の感想

先週の【アニメ】ハイキュー4期第2クール21話は今シリーズ1番よかったです。

この記事ではハイキュー4期21話の内容やハイキュー4期22話のあらすじ、感想をご紹介します。

この記事を読めば、ハイキューの22話の内容を見て【アニメ】ハイキューが面白さがわかります。

ハイキューが気になった方は読み進めてください!

いま、ハイキューを見るならU-NEXTが良いかもです。U-NEXTなら31日間の無料体験があるので、これを使ってハイキュー全話を視聴できますよ。ハイキューは最高に面白いので、ぜひ視聴してみてください

≫U-NEXTの無料体験はこちら

【アニメ】ハイキューの4期第2クール21話「ヒーロー」の内容


ハイキュー4期21話「ヒーロー」は面白さが凝縮されていて、今シリーズで1番良い回でした。

前半は、かっこいい景山ブロックから始まり、『角名vs月島』についての音駒高校黒尾のツッキー解説が良かったです。

西谷の過去の話「助けてもらえばいい」、この言葉物凄く心に響きました。

後半は、宮侑と宮治の小学生のときからの過去エピソードに変わります。宮兄弟の性格やバレーに対する気持ちがわかるシーンがたくさんあります。

兄弟喧嘩のときの角名の写メも笑えますね。角名のシーンは本気で面白いのでU-NEXTの見逃し配信で3回ほど見ました。
もし、【アニメ】ハイキュー4期を見逃していたらU-NEXT視聴してみよう!31日間の無料お試し期間もありすぐに解約も可能です!だから無料で見れます。

≫U-NEXTの無料トライアルはこちら

【アニメ】ハイキューの4期21話「ハーケン」のあらすじ

献身的な宮侑のセットアップに触発され、勢いを取り戻す稲荷崎。そんな烏野劣勢の中、試合の流れを変えるプレーが飛び出す。
ハイキュー公式

日向翔陽のアップですね。

ということは…活躍でしょう!

【アニメ】ハイキューの4期22話「ハーケン」の感想

ハイキュー4期22話実に面白いですね。

宮兄弟の速攻めちゃくちゃかっこよかったですが、今週の1番は影山の「ナイスレシーブ」のところ!

日向が球拾いでつかんだレシーブのコツ。合宿に無理やり参加して良かった!日向の今までの頑張りが出た瞬間でした。

ハイキュー4期は25話でおわりですかね。

4期のあとも直ぐに次のシリーズが見たいですね!

日向が頑張った宮城県の合宿を見返さないとです!

U-NEXT無料トライアルの口コミを徹底解説しています↓↓↓

【アニメ】ハイキューの4期23話「静かなる王の誕生」の展開予想

ハイキュー4期23話はタイトルの通りセッター影山が中心になりそうな予感です。

宮侑や及川さんの話も!期待しています!
ハイキューの見逃し回無料で見る方法は、当サイトのこちらの記事を参考にチェックしてみてください↓↓↓

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

海外サッカー担当

サッカー歴23年海外サッカー大好きの管理人です。 海外サッカーの動画配信サービスやアニメの動画配信についてイチオシ情報を記事にしています。 ぜひ、参考に読み進めてください!

-動画配信サービス
-, ,

© 2021 リュウスログ