動画配信サービス

【アニメ】ハイキュー4期20話のあらすじと感想【北信介の回】

【アニメ】ハイキュー4期20話のあらすじと感想【北信介の回】

ハイキュー4期19話(第2クール)の内容

ハイキュー4期20話(第2クール)のあらすじ

ハイキュー4期20話(第2クール)の感想

【アニメ】ハイキュー4期第2クール14話~が盛り上がっています。

そこでこの記事では、ハイキュー4期19話の内容やハイキュー4期20話のあらすじ、感想をご紹介します。

この記事を読めば、ハイキューの20話を中心に【アニメ】ハイキューが面白さがわかります。

ハイキューが気になった方は、読み進めてください!

いま、ハイキューを見るならU-NEXTが良いかもです。U-NEXTは31日間の無料体験があるので、これを使ってハイキュー全話を視聴すれば来週からアニメの最新話がリアルタイムで楽しめます

≫U-NEXTの無料体験はこちら

【アニメ】ハイキューの4期第2クール19話「最強の挑戦者」の内容


ハイキュー4期19話は稲荷崎高校の強さが出ましたね。

稲荷崎高校の宮侑サーブは相手の強いレシーバーを狙い得点を積み上げます。

稲荷崎高校は宮侑やアラン、角名の動きが目立ちました。

その中でも、とくに角名の動きが良かったです。

一方で烏野高校は景山の強烈なサーブが出ました。

日向が感じる景山の説明がとくに面白いシーンでした。

客席でバレーを解説する場面もハイキューの良いところですね。

もし、【アニメ】ハイキュー4期を見逃していたらU-NEXTで視聴するのが良いかもです。31日間の無料お試し期間もありすぐに解約も可能です!だから無料で見れます。
≫U-NEXTの無料トライアルはこちら

【アニメ】ハイキューの4期20話「頭」のあらすじ


影山のサーブもあり稲荷崎優勢の流れを徐々に崩していく烏野高校。勢いを増す烏野に対して稲荷崎は、乱れたリズムを整えるために主将の北信介を投入する。
ハイキュー公式

ハイキュー4期20話は稲荷崎高校の主将北信介が登場します。

稲荷崎高校メンバーの変化に注目したいです!

ハイキュ4期20話もかなり面白くなりそうですね。

【アニメ】ハイキューの4期20話「頭」の感想

ハイキュー4期20話は、稲荷崎高校の北さんに勝ってほしいと思うような回でしたね。

ユニフォームもらうところ泣けますね。

今週も全部が最高に良かったです。

北さんと宮兄弟の上下関係、北さんとアランの友達関係どっちもいいですね。

烏野高校はツッキーの煽りが面白くと最後の景山の1枚ブロックもカッコよくて素晴らしい回でした。
U-NEXT無料トライアルの口コミを徹底解説しています↓↓↓

【アニメ】ハイキューの4期21話の展開予想

角名vs月島のブロック対決や西谷の復活が見れそうですね。

来週も思いっきりハイキュー4期を楽しみましょう!
ハイキューの見逃し回無料で見る方法は、当サイトのこちらの記事を参考にチェックしてみてください↓↓↓

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

海外サッカー担当

サッカー歴23年海外サッカー大好きの管理人です。 海外サッカーの動画配信サービスやアニメの動画配信についてイチオシ情報を記事にしています。 ぜひ、参考に読み進めてください!

-動画配信サービス
-, ,

© 2020 リュウスログ