動画配信サービス

【アニメ】ハイキュー4期19話のあらすじと感想【宮侑が狙う相手】

【アニメ】ハイキュー4期19話のあらすじと感想【宮侑が狙う相手】

ハイキュー4期18話(第2クール)の内容

ハイキュー4期19話(第2クール)のあらすじ

ハイキュー4期19話(第2クール)の感想

【アニメ】ハイキュー4期第2クール14話~が盛り上がっています。

そこでこの記事では、ハイキュー4期18話の内容やハイキュー4期19話のあらすじ、感想をご紹介します。

この記事を読めば、ハイキューの19話を中心に【アニメ】ハイキューが面白さがわかります。

ハイキューが気になった方は、読み進めてください!

いま、ハイキューを見るならU-NEXTが良いかもです。U-NEXTは31日間の無料体験があるので、これを使ってハイキュー全話を視聴すれば来週からアニメの最新話がリアルタイムで楽しめます

≫U-NEXTの無料体験はこちら

【アニメ】ハイキューの4期第2クール18話「罠」の内容


ハイキュー4期18話は、音駒高校のチームとしての良さと研磨の凄さがわかる回です。

早流川工業は、音駒高校の頭脳である研磨をつぶす作戦をとります。

それに気づいた研磨は、早流川工業の作戦を利用する展開をチームメイトに伝えていました。

早流川工業が試合の終盤に違和感に気付きますが、ときは既に遅く音駒高校が試合を決めます。

ハイキュー4期18話の研磨の回もめちゃくちゃ面白いです。

【アニメ】ハイキューは、コチラから見れます!しかも31日間の無料お試し期間もあり、すぐに解約も可能です!だから無料で見れます。

≫U-NEXTの無料トライアルはこちら

【アニメ】ハイキューの4期19話「最強の挑戦者」のあらすじ


早流川工業高校との戦いを制し、3回戦にコマを進めた音駒高校。一方第2セットに突入した烏野高校と稲荷崎高校との戦いは、西谷が宮侑のサーブに狙われレシーブミスを重ねるなど劣勢に立たされていた。
ハイキュー公式

ハイキュー4期19話は、烏野高校vs稲荷崎高校の第2セットですね。

稲荷崎高校の宮侑が烏野高校のリベロ西谷を狙います。

西谷はリベロなので普通はサーブで狙わないところです。けれども、そこを狙う宮侑!

面白い展開になりそうです。

【アニメ】ハイキューの4期19話「最強の挑戦者」の感想

ハイキュー4期19話は稲荷崎高校の強さが光りましたね。

宮侑のサーブは、リベロの西谷を狙って得点を積み上げました。相手の強いところから点を奪う宮侑の凄いですね。

稲荷崎高校は宮侑のサーブやレシーブで動きが目立ちましたが、とくに角名の動きが良かったです。

一方で烏野高校は景山の強烈なサーブが出ましたね。日向が感じる景山の説明がとくに面白かったです。

客席でバレーを解説しながらというシーンもけっこういいですよね。

U-NEXTでもう一度みて、来週のハイキュー4期20話も楽しみたいです。

U-NEXT無料トライアルの口コミを徹底解説しています↓↓↓

【アニメ】ハイキューの4期20話の展開予想

ハイキュー4期20話はキャプテン北さんが出てきます!

来週は稲荷崎高校の北信介の回になりそうな予感です。

楽しみにしていいですね。

ハイキューの無料動画を見る方法は、当サイトのこちらの記事を参考にチェックしてみてください↓↓↓

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

海外サッカー担当

サッカー歴23年海外サッカー大好きの管理人です。 海外サッカーの動画配信サービスやアニメの動画配信についてイチオシ情報を記事にしています。 ぜひ、参考に読み進めてください!

-動画配信サービス
-, ,

© 2020 リュウスログ