動画配信サービス

【アニメ】ハイキュー4期18話のあらすじと感想【弧爪研磨の神回】

【アニメ】ハイキュー4期18話のあらすじと感想【音駒vs早流川】

ハイキュー4期17話(第2クール)の内容

ハイキュー4期18話(第2クール)のあらすじ

ハイキュー4期18話(第2クール)の感想

【アニメ】ハイキュー4期第2クール14話~が盛り上がっています。

そこでこの記事では、ハイキュー4期17話の内容やハイキュー4期18話のあらすじ、感想をご紹介します。

この記事を読めば、ハイキューの18話を中心に【アニメ】ハイキューが面白さがわかります。

ハイキューが気になった方は、読み進めてください!

いま、ハイキューを見るならU-NEXTが良いかもです。U-NEXTは31日間の無料体験があるので、これを使ってハイキュー全話を視聴すれば来週からアニメの最新話がリアルタイムで楽しめます

≫U-NEXTの無料体験はこちら

【アニメ】ハイキューの4期第2クール17話「ネコvsサル」の内容


ハイキュー4期17話「ネコvsサル」は音駒高校vs早流川工業の2回戦!

ハイキュー17話の主な内容は、音駒高校の『研磨と猛虎』対照的な2人の性格が中心の話でした。

音駒の司令塔でゲーム好きな研磨の性格と、努力と根性で鍛えあげたスパイクにパワーがある猛虎の性格が伝わってきました。

ハイキュー4期17話は、音駒高校チームメイトの関係性も良くわかりとても面白い内容になっています。

【アニメ】ハイキューの4期18話「罠」のあらすじ

春の高校バレー2回戦、音駒高校は早流川工業高校とお互い一歩も譲らない粘りの勝負を繰り広げていた。体力を削りセッターを潰そうとする早流川の戦略に対し、音駒のセッター孤爪は…。
ハイキュー公式

音駒高校の選手は、黒尾に研磨、リエーフに猛虎、福永、夜久、犬岡...みんな応援したくなる選手ですよね。

ハイキュー4期18話を見たら、烏野高校との合同練習を振り返りたいですね。

とても面白いので動画配信サービスU-NEXTで振り返ってみようと思います。

【アニメ】ハイキューの4期18話「罠」の感想

ハイキュー4期18話は研磨の凄さと音駒高校のチームとしての良さが光る神回でしたね。

音駒高校は選手一人一人が魅力があって、惹かれるチームなんですよね。

ハイキュー4期18話は音駒高校の一体感が描かれていて、めちゃくちゃ良かったですし感動がこみ上げてきました。

面白すぎるっていうのは、こういうときに使う言葉ですね。

『強いのは俺じゃなくて みんな』 泣けましたね。本当に感動しました。

いや、あんたも強すぎだから、心の中で突っ込んでいました!

U-NEXT無料トライアルの口コミを徹底解説しています↓↓↓

【アニメ】ハイキューの4期19話の展開予想

烏野ターンが戻ってきますね。

音駒高校の面白い回からの烏野高校vs稲荷崎高校の続き、めちゃくちゃ楽しみですね。

最強の挑戦者の戦いを楽しみにしたいです。

ハイキューの無料動画を見る方法は、当サイトのこちらの記事を参考にチェックしてみてください↓↓↓

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

海外サッカー担当

サッカー歴23年海外サッカー大好きの管理人です。 海外サッカーの動画配信サービスやアニメの動画配信についてイチオシ情報を記事にしています。 ぜひ、参考に読み進めてください!

-動画配信サービス
-, ,

© 2020 リュウスログ