動画配信サービス

【アニメ】ハイキュー4期17話のあらすじと感想【弧爪研磨の回】

【アニメ】ハイキュー4期17話のあらすじと感想【弧爪研磨の回?】

ハイキュー4期16話(第2クール)の内容

ハイキュー4期17話(第2クール)のあらすじ

ハイキュー4期17話(第2クール)の感想

映画では鬼滅の刃が盛り上がっていますが、テレビでは【アニメ】ハイキュー4期第2クールが断然面白いです。

そこでこの記事では、ハイキュー4期16話の内容やハイキュー4期17話のあらすじ、感想をご紹介します。

この記事を読めば、ハイキューの17話を中心に【アニメ】ハイキューが面白いことがわかります。

ハイキューが気になった方は、読み進めてください!

いま、ハイキューを見るならU-NEXTが良いかもです。U-NEXTは31日間の無料体験があるので、これを使ってハイキュー全話を視聴すれば来週からアニメの最新話がリアルタイムで楽しめます

≫U-NEXTの無料体験はこちら

【アニメ】ハイキューの4期第2クール16話「失恋」の内容


ハイキュー4期16話「失恋」は感動でしたね。

ハイキューのいいところが、主人公コンビ以外の選手にしっかりと焦点があたるところです。

ハイキュー4期16話は、苦しんだ末にセットを取った烏野のムードメーカー田中の回でした。

田中のアタックは決まらない、ブロックは止められるという苦しい状況からの、渾身のクロススパイクは体が震えました。

田中の過去エピソードもよかったですね。

ハイキュー4期16話「失恋」4期の中でも面白い神回ですので、ぜひ高画質で見逃し配信をみてくださいね。

【アニメ】ハイキューの4期17話「ネコvsサル」のあらすじ

稲荷崎高校との2回戦、烏野高校は第1セットを先取した。一方その頃隣のコートでは音駒高校が石川県代表・早流川工業高校との2回戦に臨んでいた。共に固い守備を誇るチーム同士の戦いの行方は…。
引用:ハイキュー公式

音駒高校の研磨(弧爪研磨)と黒(黒尾鉄朗)登場ですね。

音駒高校は、烏野高校と一緒に合同練習してきたチームです。

烏野高校の強さと選手1人ひとりの成長があるのは、音駒高校の存在が大きかったですよね。

私はこれから、夏合宿編を動画配信サービスU-NEXTで振り返ってより17話を楽しみます。

【アニメ】ハイキューの4期17話「ネコVSサル」の感想

ハイキュー4期17話は、あっという間に終わりましたね。30秒ぐらいで終わったような・・・

音駒の脳をつぶせ。。。早流川工業は研磨を狙えという作戦ですね。

ハイキュー17話の主な内容は、音駒高校の『研磨と猛虎』全く違う性格の2人が中心のエピソードでした。

リアルのバレーも個性の集まりがまとまったチームが強いですよね。

ハイキュー4期17話は、研磨と猛虎の関係もよくわかり、今週もめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました。

OP曲、ED曲は実いいですね!最高です。

ハイキュー4期は来週も絶対楽しいですよ!

U-NEXT無料トライアルの口コミを徹底解説しています↓↓↓

【アニメ】ハイキューの4期18話の展開予想

今週は過去の研磨と虎でしたが、18話は試合の場面が中心になりそうですね。

研磨を中心に音駒高校のバレーを楽しめる回と予想します!

来週もハイキューを思いっきり楽しみましょう!!

ハイキューの無料動画を見る方法は、当サイトのこちらの記事を参考にチェックしてみてください↓↓↓

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

海外サッカー担当

サッカー歴23年海外サッカー大好きの管理人です。 海外サッカーの動画配信サービスやアニメの動画配信についてイチオシ情報を記事にしています。 ぜひ、参考に読み進めてください!

-動画配信サービス
-,

© 2020 リュウスログ