動画配信サービス

【アニメ】ハイキュー4期16話のあらすじと感想【田中龍之介の回】

【アニメ】ハイキュー4期16話のあらすじと感想【春高バレー全国】

ハイキュー4期15話(第2クール)の内容

ハイキュー4期16話(第2クール)のあらすじ

ハイキュー4期16話(第2クール)の感想

面白い【アニメ】ハイキュー4期第2クールが10月よりはじまりました。

そこでこの記事では、ハイキュー4期15話の内容やハイキュー4期16話のあらすじ、感想をご紹介します。

この記事を読めば、ハイキューの16話を中心に【アニメ】ハイキューの良さがわかります。

ハイキューが面白そうという方は、読み進めてください!

いま、ハイキューを見るならU-NEXTが良いかもです。U-NEXTは31日間の無料体験があるので、これを使ってハイキュー全話を視聴すればアニメの最新話がリアルタイムで楽しめます

≫U-NEXTの無料体験はこちら

【アニメ】ハイキューの4期第2クール15話の内容


稲荷崎高校の宮侑と宮治の性格の違いが描かれていました。

双子なのに対照的な性格で笑えますね。

ハイキュー4期15話「見つける」は、烏野高校全員の成長ぶりがわかりました。

とくに日向は、成長しすぎというか試合中にテクニック上昇中です。

烏野高校と稲荷崎高校の試合は、高校No.1セッターと言われている宮侑が鋭い読みを見せて、日向を止めます。

対して、天才セッター景山の成長ぶりもあいかわらずハンパないです。

全日本ユース候補合宿からほとんど日が経っていないのに、景山が成長していると宮侑が気づきます。

個人的に好きだったシーンは、月島の活躍ですね。ツッキーは、お兄ちゃんのこともあるから、応援したくなるんですよね。

最後は山口のサーブのとき、応援席に目印が表れてもう感動です。

ハイキュー15話もあいかわらず面白いので、ネタバレを極力さけました。

ハイキュー4期15話「見つける」面白いので、見逃し配信でみてくださいね。

【アニメ】ハイキューの4期16話「失恋」のあらすじ

第1セット終盤、山口のサービスエースも決まり勢いに乗る烏野高校はセットポイントを先取する。しかし稲荷崎はこの試合一人調子の上がらない田中を狙いはじめる。かつてない苦境に田中は…。
引用:ハイキュー公式

田中と言えば、日向や西谷に負けない元気キャラですよね。

ヤンキー風な感じで人情が厚いキャラなので、私は月島の次に応援しています。

【アニメ】ハイキューは、コチラから見れます!しかも31日間の無料お試し期間もあり、すぐに解約も可能です!だから無料で見れます。

➤➤➤ハイキューの見逃し回や全話視聴はU-NEXT

【アニメ】ハイキューの4期16話「失恋」の感想

tps://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8">

ハイキュー4期16話「失恋」は田中龍之介の回でしたね。

ハイキューのいいところが、こういう日向と影山の主人公コンビ以外のメンバーにしっかりスポットが当たるとこです。

ハイキュー4期16話は、まっすぐな田中先輩かっこよくて本当の神回でした。

今日は、作画も戻り実に良いハイキューを楽しめました。

【アニメ】ハイキューの4期17話の展開予想

来週は、烏野高校と一緒に強化合宿をやってきた音駒高校のセッター研磨の回ですね。

音駒と早流川工業が見れると予想します。

日向を意識している研磨に大注目です。

ハイキューの無料動画を見る方法は、当サイトのこちらの記事を参考にチェックしてみてください!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

リュウス

サッカー歴23年海外サッカー大好きのリュウスです。 サッカーや動画配信サービスに関してのイチオシ情報を記事にしています。 ぜひ、参考に読み進めてください!

-動画配信サービス
-,

© 2020 リュウスログ