動画配信サービス

【アニメ】ハイキュー4期15話のあらすじと感想【烏野高校vs稲荷崎高校】

アニメ】ハイキュー4期15話のあらすじと感想【日向・景山vs宮兄弟】

【アニメ】ハイキュー

ハイキュー4期14話(第2クール)の内容

ハイキュー4期15話(第2クール)のあらすじ

ハイキュー4期15話(第2クール)の感想

【アニメ】ハイキュー4期第2クールの14話が先週からはじまりました。

そこでこの記事では、ハイキュー4期14話の内容やハイキュー4期15話のあらすじ、感想をご紹介します。

この記事を読めば、ハイキューの15話を中心に【アニメ】ハイキューの良さがわかります。

ハイキューが面白そうという方は、読み進めてください!
➤➤➤ハイキュー全話が最初から無料トライアルで視聴できるU-NEXT

【アニメ】ハイキューの4期第2クール14話の内容


稲荷崎高校は、宮侑の強烈なサービスエースで試合がはじまります。

高校No.1セッターの宮侑を中心に、稲荷崎高校は余裕あるプレイを見せつけます。

一方で、烏野高校も最大の武器である日向と景山の変人速攻が決まり、会場を湧かせます。

試合の外側もしっかり描かれていて、稲荷崎高校の応援団vs烏野応援団も見どころの1つでした。

洗礼された稲荷崎高校の応援団に対抗したのは、烏野高校応援にかけつけた冴子さんの和太鼓と笛の音色です。

そして、ハイキュー4期第2クール14話最大の見せ場は、宮侑と宮治の変人速攻炸裂シーンではないでしょうか。

日向と景山は神コンビですが、宮兄弟は息がぴったりで神神コンビですね。

ハイキュー4期第2クール14話「リズム」は、とても面白かったです。

宮兄弟

宮兄弟10月5日誕生日なんですね。おめでとうございます!w

Twitterのトレンドに上がってくるくらい盛り上がっていましたね!

【アニメ】ハイキューの4期15話「見つける」のあらすじ

冴子たちの応援もありリズムを取り戻しつつあった烏野高校だったが、宮兄弟による“変人速攻”が決まりさらに勢いを増す稲荷崎高校。予想外の攻撃に対し烏野がとった策とは。
引用:ハイキュー公式

見どころ!

バレー界最強の双子、宮侑(みやあつむ)と宮治(みやおさむ)が一発で決めた変人速攻の対応ですね。

烏野高校の最大の武器である日向と景山の『変人速攻』が、簡単に真似されました。どう対応するのか?

楽しみです。

【アニメ】ハイキューは、コチラから見れます!しかも31日間の無料お試し期間もあり、すぐに解約も可能です!だから無料で見れます。👇👇👇

➤➤➤ハイキューの見逃し回や全話視聴はU-NEXT

【アニメ】ハイキューの4期15話「見つける」の感想


ハイキューの4期15話の感想は、烏野高校の成長がわかる回でしたね。

稲荷崎高校の宮兄弟はハンパないですが、烏野高校も全国レベルに対等に戦えるほど成長しています。

とくに日向の成長ぶり飛びぬけて凄いものがあります。

個人的には、ツッキーの活躍が好きでしたね。

ハイキュー15話は、作画崩壊というキーワードで検索した人がTwitterで多かったようです。

私も影山は完全に別人に見えましたし、もっと作りこんでほしいなとも感じました。

ハイキューは、本当に面白いのでよい作画でアニメを楽しみたいです。

【アニメ】ハイキューの4期16話「失恋」の展開予想

ハイキュー4期16話は、稲荷崎戦の第1セットが決着し、第2セットに突入しますね。

烏野高校も稲荷崎高校もよいメンバーでよいチームですよね。

来週もハイキューを楽しみにしています!
ハイキューの無料動画を見る方法は、当サイトのこちらの記事を参考にチェックしてみてください!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

リュウス

サッカー歴23年海外サッカー大好きのリュウスです。 サッカーや動画配信サービスに関してのイチオシ情報を記事にしています。 ぜひ、参考に読み進めてください!

-動画配信サービス
-,

© 2020 リュウスログ