動画配信サービス

進撃の巨人NHKのFainalはいつから続きが放送されるの?

進撃の巨人NHK-Fainal

進撃の巨人NHKのFainalは2021年3月29日で終わってしまいましたね。

とはいえ、これから面白い展開になる場面で終わっているので、進撃の巨人Fainalは一旦中断です。

少し先になってしまいますが、2021年の冬にNHKで進撃の巨人Fainalの続きが再開されます。

「進撃の巨人が何月から放送されるのか?」「進撃の巨人ロス期間はどうする?」を紹介しているので、進撃の巨人ロスの人だけ先を読み進めてください。

進撃の巨人NHKのFainalは何月から放送されるの?

進撃の巨人公式によると今冬放送予定が決まっているので、2021年12月初旬が可能性が高いと思います。今シリーズ(The Fainal Season)のスタートも2020年の12月7日だったので、Fainal初回(60話)と同じような時期に進撃の巨人NHKのFainalの続きが再開ではないでしょうか。

次回は『進撃の巨人76話「断罪」』から再開ですね。

物凄く続きが見たい場面で中断しているので、冬が楽しみですね。

進撃の巨人NHKのFainalが終わった視聴者の感想

進撃の巨人NHKのFainalが終わった視聴者の感想は「驚き」や「いいところで終わった」という意見が多かったです。実際に私も予告で進撃の巨人Fainalの1クールの終わりを知ったので、日曜の楽しみがなくなって残念ですね。次回からはキングダムが放送されます。2021.3.29時点の予定。

進撃の巨人ロス期間はどうする?

進撃の巨人が見れない間は動画配信サービス『U-NEXT』で進撃の巨人を振返りましょう!進撃の巨人全シリーズが最初から75話まで見放題で視聴できるのでおすすめです。

お試し期間が31日間あるので、U-NEXTがどのようなサービスなのかをじっくり吟味して、良かったら視聴を継続して見るのがおすすめの利用方法です。U-NEXTは見放題作品を多数取り揃えており、見たい時に見たいアニメを楽しめる動画配信サービスです。

詳しくは無料体験で好きなアニメを見て楽しんでください!

\無料体験で31日間お試し視聴/
見逃し配信バナー
進撃の巨人が視聴したい
進撃の巨人ロスの人だけご確認ください

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

海外サッカー担当

サッカー歴23年海外サッカー大好きの管理人です。 海外サッカーの動画配信サービスやアニメの動画配信についてイチオシ情報を記事にしています。 ぜひ、参考に読み進めてください!

-動画配信サービス
-,

© 2021 リュウスログ