海外サッカー

【最新版】レアルマドリード登録選手を紹介!注目3選手もピックアップ

【最新版】レアルマドリード登録選手を紹介!注目3選手もピックアップ
サッカー歴23年、現在は企業で働きながら海外サッカーや動画配信サービスについての情報発信に、力を入れていれています。
リュウス
2020-2021シーズンの開幕に向けて、レアルマドリード登録選手が気になりませんか?

現段階では、予想も含めながら2020-2021のレアルマドリード登録選手をフォーメーションとあわせてご紹介します。

海外サッカーのレアルマドリードの状況が知りたい場合は、ぜひ参考に読み進めて行ってください!

スポンサーリンク

【最新版】レアルマドリード登録選手を紹介!

【最新版】レアルマドリード登録選手を紹介!

名前 ポジション 年齢
クルトワ ゴールキーパー 28歳
S・ラモス センターバック 34歳
ヴァラン センターバック 27歳
メンディ サイドバック 25歳
カルバハル サイドバック 28歳
カゼミーロ センターハーフ 28歳
クロース インサイドハーフ 30歳
モドリッチ インサイドハーフ 34歳
ベンゼマ センターフォワード 32歳
アザール ウィング 29歳
アセンシオ ウィング 24歳
ルニン ゴールキーパー 21歳
ナチョ センターバック 30歳
ミリトン センターバック 22歳
オドリオソラ サイドバック 24歳
マルセロ サイドバック 32歳
バルベルデ インサイドハーフ 22歳
ウーデゴー インサイドハーフ 21歳
ダニ・セバジョス インサイドハーフ 24歳
イスコ インサイドハーフ 28歳
バスケス ウィング 29歳
ヴィニシウス ウィング 20歳
ロドリゴ ウィング 19歳
ヨビッチ センターフォワード 22歳
ジダン 監督 48歳

先発メンバーは、大きな変更もなく今年も強いレアルマドリードが見れそうです!

どのポジションを見ても世界最高レベルの選手で、とくにフォワードからゴールキーパーまでの中心のポジション選手が超一流でワクワクしますね。

今年もレアルマドリードの試合でサッカーライフを満喫しましょう!

レアルマドリードの注目3選手!ラ・リーガ2020-2021に向けて

世界最高レベルの選手が集まるレアルマドリードの中でとくに注目したい3選手をピックアップしました。

何れもレアルマドリードに欠かすことのできない、世界屈指のサッカー選手です。チェックしてみましょう!

ポジション レアル・マドリードのピックアップ選手
センターフォワード ベンゼマ
センターハーフ カゼミーロ
センターバック セルヒオ・ラモス

レアル・マドリードの頼れるエースストライカー:ベンゼマ


ずっと、レアルマドリードで9番をつけているだけはあって、ベンゼマは超一流で注目したいストライカーです。

キープ力や突破力、シュートやパス、ヘディングなど全てのプレーを高いレベルでこなせるセンターフォワードで、下がってボールを受けてもテクニックを活かしてボール失うことなく味方へパスを供給できます。

また、フィジカルを活かしたくポストプレイを完璧にこなし、空いたスペースを使う動きも得意です。

個の技術に合わせて、周りの選手との連携にも柔軟に対応できる超万能型のストライカーは見ていてワクワクします。

2020-2021もレアルマドリードのゴールゲッターに大注目です!

レアル・マドリードに欠かせないアンカー:カゼミーロ

レアルマドリードに欠かせない世界屈指のアンカーがカゼミーロでしょう!

カゼミーロは、的確のポジショニングと持ち前の嗅覚で相手からボールを奪う技術は素晴らしいものがあります。さらに1対1にも強く、守備力の高い世界最高レベルのミッドフィルダーです。

彼がメンバーにいると、レアルの守備は安心して見れますね。

アンカーとして世界最高の選手であり、得点まで取れるのが素晴らしいです。

強烈なミドルシュートでゴールも狙えますしヘディングも上手いという感じで、彼の変わりがいないくらい別格の選手なので、2020-2021のレアルマドリードの中で注目の選手であることは間違いありません。

レアル・マドリードの守備の要:セルヒオ・ラモス


最後は、世界最高レベルのセンターバックであり、チームを引っ張るキャプテンのセルヒオ・ラモスです。

前シーズンのレアルマドリードで、ベンゼマの次に点を取ったのがセルヒオ・ラモスになります。セットプレイからのヘディングの強さも特徴の一つで、守る側は怖すぎですね。

PKも巧いのでセルヒオ・ラモスの蹴るPKは安心してみれます。

セルヒオ・ラモスは、相手フォワードが前を向く前にしっかりと止めるので、チームメイトは見ていて心強いでしょうね。

センターバックのお手本とも言える動きをするので、セルヒオ・ラモスのプレイは目が離せません。

2020-2021もイケメンの得点シーンと天才的なポジショニングに魅了されましょう!

レアル・マドリードの試合を生ライブで観戦したい方はこちら ↓
>>>DAZN公式で無料体験してみる!

動画配信サービスについて詳しく知りたい方は、当サイトの記事を参考にしてみてください!
>>>当サイト注目記事!海外サッカーの視聴におすすめ動画配信サービス

レアルマドリードの登録選手のまとめ

レアルマドリードの2020-2021登録選手をご紹介しました。

まだ変わるところがあると思いますが、レギュラーメンバーの大きな変動はなく今年も強いレアルマドリードの試合が見れそうです。

世界最高クラスの選手が集まっているレアルマドリードのサッカーは、今年も注目していきましょう!

とくに、ピックアップしたベンゼマやカゼミーロ、セルヒオ・ラモスのプレイを見て世界屈指のサッカーテクニックを堪能しましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

海外サッカー担当

サッカー歴23年海外サッカー大好きの管理人です。 海外サッカーの動画配信サービスやアニメの動画配信についてイチオシ情報を記事にしています。 ぜひ、参考に読み進めてください!

-海外サッカー
-,

© 2020 リュウスログ