海外サッカー

海外サッカーの見逃し配信をDAZNで見る方法!無料視聴もできる?

海外サッカーの見逃し配信をDAZNで見る方法!無料視聴もできる?
  • 海外サッカーのラ・リーガで気になる試合があったので観てみたい
  • 海外サッカーをDAZNで視聴したい
海外サッカーでレアル・マドリードやバルセロナ、久保建英選手や酒井宏樹選手、長友佑都選手が出る気になる試合をみつけて、「観てみたいな」と思うケースがありますよね。

私は、DAZNのファンで海外サッカーを毎週楽しんでいるので、見逃した試合や観てみたい試合を視聴する方法がわかります。

そこで、この記事では海外サッカーを観てみようと思っている方に無料で試合を視聴する方法をまとめて解説します。

この記事を読めば海外サッカーのプレミアリーグやラ・リーガで観ようと思った試合を見れますよ
リュウス

\お試し期間の1か月は無料/

DAZNに今すぐ申し込む

海外サッカーの見逃し配信をDAZNで見る方法!ラ・リーガを無料で観よう

ヨーロッパ4大リーグ 1節の最大試合数
ラ・リーガ 最大10試合
プレミアリーグ 最大10試合
セリエA 最大7試合
ブンデスリーガ

海外サッカーのラ・リーガで見逃した試合や観たい試合は、DAZNの無料お試し期間を利用すれば無料で視聴できます!

DAZNの海外サッカーの動画配信は、試合後7日間フル動画が視聴可能なので魅力的な試合のキックオフが重なってもカバーできます。

試合のハイライトについては、試合終了から30日間視聴可能なので好きな選手のゴールシーンだけでも観たいという方は、ハイライト視聴がおすすめです。

DAZNの見逃し配信は、ラ・リーガ以外も視聴可能でプレミアリーグやDFBポカールなども同様に視聴できます。

DAZNは、ブンデスリーガの配信はないので注意してください。また、動画配信されていない試合についても見逃し配信はありません。

DAZNで動画配信されているヨーロッパリーグは、こちらで記事にしているので、詳しく知りたい方は読んでみてください。
DAZNで見れる海外サッカーリーグの一覧を紹介!月額料金も詳しく

DAZNの海外サッカーの番組表をわかりやすく表示していますので、放送予定が知りたい方はこちらを参考にできます
海外サッカーDAZNの番組表!9月の放送予定を確認して楽しもう

海外サッカーの見逃し配信DAZNの管理画面を解説します

海外サッカーの見逃しDAZNの管理画面を解説します

海外サッカーの見逃し配信から視聴してみたい動画を選びます。ここでは、ラ・ラリーガ乾貴士選手の試合(エイバルvsセルタ)を選択しています。

 

DAZNの管理画面の解説

  1. いつまで見逃し配信が視聴できるのか詳細が確認できます
  2. 再生/一時停止ボタン・30秒進みボタン・30秒戻りボタン
  3. ハイライト映像に切り替わります
  4. ※ゴールシーンがわかります
  5. 全画面に切り替わります
※試合内容を知りたくないときは、ここを押さないようにしてください。押すと、いつ点が入ったのかがわかります。

 

DAZNの見逃し配信はいつまでか

見逃し配信の詳細を押した時の画面です。DAZNの見逃し配信がいつまでなのかわかります。

海外サッカーの見逃し配信のまとめ

  • 海外サッカーを見逃してもDAZNで配信された試合ならば視聴できます
  • 見逃し期間は7日間、試合のハイライトは30日間です
  • 無料お試し期間なら月額料金はかかりません
海外サッカーを観るなら、試合数が豊富なDAZNがよいです。

まずは、見逃した試合で無料体験をしてみましょう!

海外サッカーの動画配信サービスをもっと詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてみてください。

DAZN vs スカパー vs WOWOWで比較しています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

海外サッカー担当

サッカー歴23年海外サッカー大好きの管理人です。 海外サッカーの動画配信サービスやアニメの動画配信についてイチオシ情報を記事にしています。 ぜひ、参考に読み進めてください!

-海外サッカー
-, ,

© 2020 リュウスログ