動画配信サービス

【韓国ドラマ】動画配信サービス徹底比較【韓流1位vs2位】

韓国ドラマの見放題が多い動画配信サービス徹底比較【韓流好き向け】のまとめ
まみちゃん
韓国ドラマの見放題が多いおすすめの動画配信サービスを知りたい。

 

今日はこんな質問に答えていきます。

 

本記事の内容

  • 韓国ドラマの見放題が多い動画配信サービスを紹介
  • 韓国ドラマの見放題が多い動画配信サービスを徹底比較【1位vs2位】
  • はじめて動画配信サービスを利用するときは絶対に無料体験を

スポンサーリンク

韓国ドラマの見放題が多いおすすめの動画配信サービスを紹介

韓国ドラマの見放題が多いおすすめの動画配信サービスを紹介

韓国ドラマの見放題が多いおすすめ動画配信サービスを紹介

結論

韓国ドラマの見放題が多いおすすめの動画配信サービスはU-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマの見放題数が動画配信サービスの中で1番多い運営会社です。なお続いて2番がdTV。(2020.7月23日時点)

 

また、見放題に含まれない有料動画やレンタルを合わせた総作品数でも1位がU-NEXTです。

 

続いてTSUTAYAやFODが総作品数ではdTVよりも多い結果。(2020年3月度のGEM Partners株式会社による集計)

 

韓国ドラマの作品数が豊富なU-NEXTがイチオシ!

 

とは言っても

 

動画配信サービスのおすすめを、見放題数だけで比べても『えっ』となると思うので、サービス全体を徹底比較したので下までしかっり読んでください。
リュウス

韓国ドラマの見放題が多い動画配信サービスを徹底比較【1位vs2位】

韓国ドラマ・バラエティを主とした韓流の徹底比較

比較内容 【1位】U-NEXT 【2位】dTV
見放題 1000本以上(推定) 450本以上(推定)
使用機器 パソコン、スマホ、TV、タブレット、ゲーム機など パソコン、スマホ、TV、タブレットなど
登録台数 5種類(スマホやパソコンなど) 5種類(スマホやパソコンなど)
同時使用 4人(台)※1 1人(台)
ダウンロード できる できる
サービス 見放題・レンタル・購入 見放題・レンタル
初回無料期間 31日 31日
利用料金 1990円 500円
ポイント 1200円分(毎月)※2 キャンペーンあり
  • ※1:同時視聴を意味しているため、1人で使う分には数の多さは影響しません。
  • ※2:有料コンテンツのレンタルや購買に利用できますが、月額料金の支払いに使うことはできません。

比較をまとめると、シンプルにU-NEXTの利用料金が高く気になるところ。

 

しかし、U-NEXTは作品数の多さと同時視聴人数が多いのでコスパは良いです

プチいい情報

利用登録しなくても見たい作品は検索できるので、まずは見たい作品を公式でチェックしてから決めるといいですよ。

U-NEXTの公式サイト

 

家族で利用なら同時に4人まで使えるU-NEXTがだいぶ良い感じですが、個人でみたい作品を優先したらdTVも選択候補。

 

同じように公式で見たい作品を検索してみてくださいね。

はじめての動画配信サービスは絶対に無料体験を

はじめての動画配信サービスは絶対に無料体験してから

はじめての動画配信サービスは絶対に無料体験してから

多くの動画配信サービスは、初回利用時無料お試し期間が設けてあります。

 

レンタルより安くて良いサービスがあるのにレンタルを使い続けるのはだいぶ損です。

 

なので、動画配信サービスを無料体験してみましょう。

 

U-NEXTでは動画配信サービスを31日間無料体験してから、続けるかどうか決めるので落ち着いて判断もできます。

 

動画配信サービスの見たくなったらすぐ見れるという状況は、圧倒的にレンタル視聴より勝っているのを、ぜひ感じてくださいね。

韓国ドラマの見放題が多い動画配信サービス徹底比較【韓流好き向け】のまとめ

韓国ドラマの見放題が多い動画配信サービス徹底比較【韓流好き向け】のまとめ
U-NEXTの31日間無料登録はこちらから!

  • 韓国ドラマを見るのにおすすめの動画配信はU-NEXT。理由は、見放題の数がNo.1でシェアできてコスパが良い。
  • まずは、無料トライアルで韓国ドラマを思う存分見てから考えてみましょう。サービスは有料と同じなので、リアルに体験できます。

動画配信サービスの家族向けランキング記事

-動画配信サービス
-

© 2020 リュウスログ