動画配信サービス

【アニメ】このすば1期1話のあらすじと感想【カズマの転生】

【アニメ】このすば1期1話のあらすじ
  • このすば1期1話のあらすじ
  • このすば1期1話の感想

この記事では【アニメ】このすば1期1話のあらすじと感想をご紹介します。

この記事を読めば、このすば1期1話の面白さがわかります。

このすばが気になった方は読み進めてください!

この素晴らしい世界に祝福を』をこれから見たい、見逃したときは動画配信サービスのU-NEXTがおすすめです。なぜなら、U-NEXTは無料期間が31日間あるのでこれを使ってこのすば1と2を視聴できるからです。

動画配信サービス 視聴可能 無料期間
≫U-NEXT 31日間

本ページの情報は2020.11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトにてご確認をよろしくお願いいたします。

U-NEXTの特徴

電子書籍
  1. 月額2189円で毎月1200ポイントがもらえる(1200円の有料コンテンツが楽しめる)
  2. アニメが豊富、映画やドラマ、バラエティなど200000本以上配信!
  3. 無料お試し期間が31日間なので、見たい作品は制覇できる
  4. 無料トライアル初回申し込みでもらえる600ポイントで有料コンテンツが見れる!

≫U-NEXTの無料体験はこちら

【アニメ】このすば1期1話「さようなら引き籠り生活!こんにちは異世界!」のあらすじ


たまの外出で不慮(?)の事故に遭ってしまった引きこもりゲームオタクのカズマ。
目覚めたそこは、死後の世界だった。
アクアという口の悪い女神に情けない死に方を散々バカにされた挙句、
天国行きか、魔王軍に蹂躙され、過疎化の進む異世界に転生するかの選択を迫られる。
ゲーマーの勘に従い、選んだのはもちろん異世界転生!
そして、何かひとつだけ好きな物を持って行けるという異世界行きの特権として選んだ“もの”は、「じゃあ、あんた」。
こうして引きこもりゲームオタクと駄女神の異世界冒険が始まるのだった……!

【アニメ】このすば1期1話「さようなら引き籠り生活!こんにちは異世界!」の感想


このすば1期1話は主人公カズマが女の子を助けたかのように見えたが、実は女の子に怪我を負わせ上に自分はショック死であの世へ。

漫画とは言え、めちゃくちゃな死に方で展開が面白いです。

カズマは死んでから口が悪い面白キャラの女神アクアに出会います。

女神アクアに馬鹿にされたカズマでしたが、そのアクアを連れて異世界へ行きます。

このすばはゲームの中にいるようなオタクと女神のストーリー!1期2話が見たくなるような展開へ進んでいきます!

【アニメ】このすば1期2話「我が名はめぐみん。最強の攻撃魔法“爆裂魔法”を操る者!」の展開予想

このすば1期1話でカズマと女神アクアはギルドへ登録しました。

ステータスが普通能力のカズマと能力値が高い女神アクアはどのような行動にでるのか!

このすば1期2話タイトルも熱いですね。とても楽しみです。

【アニメ】この素晴らしい世界に祝福を1期1話から見てみよう!いまならU-NEXTの無料トライアルで31日間利用で楽しめる!いつでも解約できるので無料で視聴できます!

≫U-NEXTの無料体験はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

海外サッカー担当

サッカー歴23年海外サッカー大好きの管理人です。 海外サッカーの動画配信サービスやアニメの動画配信についてイチオシ情報を記事にしています。 ぜひ、参考に読み進めてください!

-動画配信サービス
-, ,

© 2021 リュウスログ