動画配信サービス

【彼女の私生活】韓国ドラマの視聴方法をご紹介します【動画配信】

【彼女の私生活】韓国ドラマの視聴方法をご紹介します【動画配信】
まみちゃん
パク・ミニョンとキム・ジェウクが出る『彼女の私生活』が見たい。韓国ドラマを動画配信で続けて視聴できる方法を知りたい。
人気韓国ドラマを『彼女の私生活』を動画配信で続けて視聴する方法をご紹介します。
ドラマン

\人気の動画配信サービスU-NEXT/

彼女の私生活を今すぐ見る

人気の韓流ドラマ!

【彼女の私生活】韓国ドラマの視聴方法をご紹介します【動画配信】

まみちゃん
韓国ドラマの『彼女の私生活』が一気に見れるのですか?
はい!人気韓国ドラマ『彼女の私生活』は、動画配信サービスにU-NEXT登録することで、すぐに視聴できます。
ドラマン
まみちゃん
でも、登録が苦手で心配です。
登録方法は、とても簡単なので大丈夫です。安心してください。
ドラマン

登録は、3分~5分なので、ほんの少しの時間簡単な項目を入力すれば、彼女の私生活1話を無料で視聴できます。

全24話のうち無料は1話だけで、あとは1話220円の2日間レンタルになっています。

有料レンタルでも彼女の私生活を見たいよって人は、なぜ韓国ドラマ『彼女の私生活』を視聴する方法がU-NEXTなのかをチェックしてみてください。

彼女の私生活はU-NEXTならば、レンタル(1話無料、2話~220円)でパク・ミニョンの人気ドラマを視聴出できます。

U-NEXTの基本サービスは、月額料金を支払い動画を視聴することになりますが、なんと初回登録の31日間は無料トライアル期間になっていて、1か月間はレンタル代のみで彼女の私生活を視聴できます。

彼女の私生活U-NEXT独占配信
このように、U-NEXTでは韓流ドラマ『彼女の私生活』を独占(字幕)で動画配信しています。

動画配信のスケジュールとレンタル料金
  • 1~12話:2020年8月8日(土)12:00 予定
  • 13~24話:2020年9月3日(木)予定
  • 【価格】1話無料/1本220円(税込)/視聴期間:2日間

\31日間無料お試しはこちらから/

彼女の私生活を今すぐ見る

人気の韓流ドラマ!

なぜ、彼女の私生活を視聴する方法がU-NEXTになるのか?

大手10社の配信状況は表のとおりです。(2020.08時点)

※彼女の私生活1話は無料配信中
2話以降は1本220円(時間46~49分)
1か月継続利用した場合の料金は40%のキャッシュバックが付いているので、1本132円まで安くなります。
動画配信サービス 動画配信 サービス内容
U-NEXT 配信中 ※1話無料/220円
dTV 未配信 なし
Amazonビデオ 未配信 なし
Hulu 未配信 なし
ビデオマーケット 未配信 なし
Netfix 未配信 なし
FOD 未配信 なし
TSUTAYA TV 未配信 なし
Paravi 未配信 なし
Abemaビデオ 未配信 なし

現在、U-NEXTのみで彼女の私生活が視聴できます。

筆者は、実際にU-NEXTの無料トライアルを体験していますので、もし気になったらこちらを読んでみてください。

この記事のまとめ

パク・ミニョンとキム・ジェウクが出る『彼女の私生活』、今人気の韓国ドラマを一気に視聴する方法は動画配信サービスU-NEXTの利用が1番です。

1か月の無料トライアル期間に視聴してしまえば、レンタル料金のみで『彼女の私生活』が楽しめます。

\人気の動画配信サービスU-NEXT/

彼女の私生活を今すぐ見る

人気の韓流ドラマ!

-動画配信サービス
-,

© 2020 リュウスログ