動画配信サービス

【アニメ】進撃の巨人シーズン4の見逃し!無料動画で全話見る方法

【アニメ】進撃の巨人シーズン4の見逃し!無料動画で全話見る方法

累計発行部数が全世界で1億部を超える国内外で人気アニメが進撃の巨人。進撃の巨人はこれまでシーズン3までが放送されており、2020年12月6日24時10分~NHKでシーズン4の1話『The Final Season』が放送されます!

進撃の巨人をこれから見たい、見逃したときは動画配信サービスのU-NEXTがおすすめです。なぜなら、U-NEXTは無料期間が31日間あるのでこれを使って進撃の巨人シーズン1~3を視聴できるからです。(※2020.12.7日12時~)

動画配信サービス 視聴可能 無料期間
≫U-NEXT 31日間

本ページの情報は2020.11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトにてご確認をよろしくお願いいたします。

U-NEXTの特徴

電子書籍
  1. 月額2189円で毎月1200ポイントがもらえる(1200円の有料コンテンツが楽しめる)
  2. アニメが豊富、映画やドラマ、バラエティなど200000本以上配信!
  3. 無料お試し期間が31日間なので、見たい作品は制覇できる
  4. 無料トライアル初回申し込みでもらえる600ポイントで有料コンテンツが見れる!

≫U-NEXTの無料体験はこちら

【アニメ】進撃の巨人シーズン4が配信されている状況を比較!

動画配信サービス 視聴 無料期間 月額(税込)
≫U-NEXT 31日間 2189円
≫Amazon Prime Video 30日間 500円
≫Hulu 未定 2週間 1026円
≫FOD PREMIUM 未定 2週間 976円
≫Abema TV 未定 13日 960円
≫Netflix なし 800円~
≫dTV 31日間 550円
≫dアニメストア 初月 440円
≫TSUTAYA TV 未定 30日間 2659円
≫Paravi 未定 2週間 1017円

配信状況

  • ◎:おすすめ視聴
  • 〇:視聴できる
  • 未定

この10社の動画配信サービスの中で600ポイントがあることや、無料トライアル期間が31日間と長いのでU-NEXTをおすすめしています。

≫U-NEXTの無料体験はこちら

【アニメ】進撃の巨人シーズン1~3を無料トライアルで視聴!U-NEXTが選ばれる3つの理由

選ばれる理由
理由-1 無料トライアルが長い
理由-2 総見放題数No.1
理由-3 アニメに強い

無料トライアルが長い

理由-1

U-NEXTが選ばれる理由の1つめは、無料トライアル期間が長いからです。U-NEXTは無料トライアルが長いので忙しいあなたでもゆっくり確実に全話視聴できます。U-NEXTの無料トライアル31日間は最もお試し期間が長いサービスです。

総見放題数がNo.1

理由-2

U-NEXTが選ばれる理由の2つめは、総見放題作品数がNo.1。U-NEXTはジャンルに偏ることなく見放題作品数が多いので他の動画配信サービスを一歩リードしている強みがあります。子供から大人まで幅広い層が動画を楽しめる特徴があります。

アニメに強い

理由-3

U-NEXTが選ばれる理由の3つめは、アニメに強いです。アニメが見たいあなたにぴったりだからシンプルにおすすめできます。流行りの鬼滅の刃や呪術廻戦、進撃の巨人など無料トライアルで全部視聴可です。

引用:【アニメ】ハイキュー全話の無料動画を見る方法!見逃し配信も面白い!

【アニメ】進撃の巨人シーズン1~3がU-NEXT無料トライアルで視聴可能です

シーズン タイトル
シーズン1:2013年 進撃の巨人全25話
シーズン2:2017年 進撃の巨人全12話
シーズン3:2018年 進撃の巨人全22話
シーズン4:The Final Season 2020.12月

上の表は、これまでの【アニメ】進撃の巨人シーズン1〜3です。シーズン4を見る前に全シーズン見るとより楽しめそうですね!

U-NEXTならば無料トライアルについてくるプレゼント600ポイントを利用して、『劇場版の進撃の巨人』有料レンタルを1本視聴可能できます!

≫U-NEXTの無料体験はこちら

【アニメ】進撃の巨人シーズン1~3が無料視聴できる!:総作品数No.1のU-NEXT

【アニメ】ハイキューが配信されているU-NEXTは総見放題数:No.1
引用:U-NEXT公式ブログ

上のグラフは、【アニメ】進撃の巨人シーズン1~3の動画が視聴できるU-NEXTの総作品数がNo.1の根拠を示しています。

U-NEXTの総作品数を100%にして、他社と比較したグラフです。

見放題の作品数が1番

U-NEXTは、グラフに示した動画配信サービス10社の中で、見放題の作品数が最も多いのがわかります。

【アニメ】進撃の巨人シーズン1~3が無料視聴できる!:アニメに強いU-NEXT

【アニメ】ハイキューが配信されているU-NEXTはアニメに強い
引用:U-NEXT公式ブログ

上の一番右のグラフは、U-NEXTのアニメの見放題数が他社と比較して、どのくらいかを示しています。

先ほどの図と同じようにU-NEXTのアニメ作品数を100%にして、他社と比較したグラフです。

アニメに強い

【アニメ】進撃の巨人シーズン1~3の動画が視聴できるU-NEXTは、アニメにも強いという特徴があります。

進撃の巨人以外はどんなアニメが見れるのか!:U-NEXTの人気10作品をご紹介!

人気順(2020.11.29時点) 作品名
1位 呪術廻戦
2位 鬼滅の刃
3位 炎炎の消防隊弐の章
4位 ハンターハンター
5位 魔法科高校の劣等生
6位 ハイキュー!!
7位 神達に拾われた男
8位 無能なナナ
9位 NARUTO疾風伝
10位 ブラック・クローバー

引用:【アニメ】ハイキュー全話の無料動画を見る方法!見逃し配信も面白い!

進撃の巨人シーズン1~3が全て視聴できるU-NEXTの人気アニメを調べました。(2020.11.29時点)
U-NEXTのアニメランキングでは、新しくはじまった呪術廻戦の見逃し放送が1位になりました。呪術廻戦も相当面白かったですよ。

人気ベスト10

U-NEXTは、他にも面白いアニメがたくさん揃っているので一緒に見る参考にされてください。

U-NEXTなら人気アニメたくさん見れます!見放題で繰り返し視聴可能です。

≫U-NEXTの無料体験はこちら

【アニメ】進撃の巨人シーズン1~3が無料で見れるU-NEXT:いまが、お得な2つの理由

2つの理由 項目
いまが、お得な理由-1 31日間無料
いまが、お得な理由-2 プレゼント600ポイント

いまが、お得な理由-1:いま登録すれば、無料お試し期間を利用して進撃の巨人シーズン1~3が視聴できます。さらに、無料お試し31日間は見放題で進撃の巨人シーズン4見逃し回も楽しめます!

いまが、お得な理由-2:いまなら、初回登録時にプレゼントポイントが600ポイントもらえます!

損しないように!

動画配信サービスの無料お試し期間は、体験期間が短くなることや体験自体がなくなってしまうことも十分に考えられます。(※大手のNetflixは無料トライアルがなくなりました)損しないように見たいアニメがはじまったときに一度体験がおすすめです。

引用:【アニメ】ハイキュー全話の無料動画を見る方法!見逃し配信も面白い!

【アニメ】進撃の巨人シーズン4がU-NEXTで今お得な理由-1:31日間が無料見放題

この期間中は、【アニメ】進撃の巨人シーズン1~3を最初から最後までの全話を無料で視聴できます。

31日間の無料お試し期間があれば、【アニメ】進撃の巨人の名場面や面白いところを見返すことができますし、最初から2回目、3回目の視聴もできます。

無料でたくさん視聴できる

無料お試し期間が31日間あるため、呪術廻戦や鬼滅の刃、ハイキューなどの他のアニメや映画、ドラマなどの他のジャンルも楽しめます!

【アニメ】進撃の巨人シーズン4がU-NEXTで今お得な理由-2:プレゼント600ポイントが使える

【アニメ】進撃の巨人シーズン1~3の動画が配信されているU-NEXTは、無料お試し期間中に600ポイントのプレゼントポイントがついてきます。

600ポイント=600円になるので、進撃の巨人劇場版有料レンタルが視聴可能です。

有料コンテンツに使える

初回登録でもらえるプレゼントポイントは、最新レンタルの有料映画の視聴や電子書籍の購入(本やマンガ)に利用できます。

【アニメ】進撃の巨人シーズン1~3は、コチラから見れます!しかも31日間の無料お試し期間もあり、すぐに解約も可能です!だから無料で見れます。

≫U-NEXTの無料体験はこちら

【アニメ】進撃の巨人シーズン1~3が無料視聴できるU-NEXTの登録方法や解約方法

【U-NEXT】動画見放題へ申し込む

U-NEXT登録

当サイトからU-NEXTの公式にアクセスをして、必要事項を入力すれば3分~5分程度で無料お試しに申し込みできます。

すぐにハイキューが視聴可能になります!

U-NEXT管理画面解約をする

U-NEXT解約

こちら私が使っているU-NEXTの管理画面です。

U-NEXTの解約手続きは、管理画面から必要事項を入力すれば簡単に完了するので、ご安心ください!

簡単で安心

U-NEXTへの無料登録や解約は、誰でも簡単です。安心してくださいね。

引用:【アニメ】ハイキュー全話の無料動画を見る方法!見逃し配信も面白い!

この記事のまとめ

【アニメ】進撃の巨人は、動画配信サービスU-NEXTで1期から4期の見逃し配信まで無料視聴できます。

【アニメ】進撃の巨人を全話無料で見るために、U-NEXTがおすすめな2つの理由は以下のとおりです。

  1. 無料お試し期間が31日間ある
  2. プレゼントポイントが600ポイント

進撃の巨人をこのタイミング見てみよう!いまならU-NEXTの無料トライアルで31日間利用で楽しめる!

≫U-NEXTの無料体験はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

海外サッカー担当

サッカー歴23年海外サッカー大好きの管理人です。 海外サッカーの動画配信サービスやアニメの動画配信についてイチオシ情報を記事にしています。 ぜひ、参考に読み進めてください!

-動画配信サービス
-, ,

© 2021 リュウスログ