動画配信サービス

U-NEXT無料トライアルの評判は?私とネット上の口コミを徹底解説!

U-NEXT無料トライアルの評判は?私とネット上の口コミを徹底解説!

この記事では、U-NEXT無料トライアルを体験した私の口コミ&ネット上の口コミについてまとめています。

U-NEXT無料トライアルとは、動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)で31日間配信される動画を無料体験できるサービスのことです。

U-NEXT無料トライアルは、通常のサービスを全部体験できるので配信されている映画やアニメ、ドラマを楽しめます。

また、プレゼントポイントの600ポイントを利用して有料コンテンツを視聴できるメリットがあります。

この記事ではU-NEXTで、【アニメ】ハイキュー!!や【韓国ドラマ】キム秘書はいたいなぜ?など、さまざまな【映画】や【ドラマ】を楽しんでいる筆者がU-NEXT無料トライアルの口コミを解説しています。

気になった方は読み進めてください。

最近は動画配信サービスの利用も増えており、スキマ時間に動画を見るならU-NEXTが良いかもです。U-NEXTは31日間の無料トライアルがあるので、これを使ってちょっとした時間に動画配信サービスを楽しめます。

≫U-NEXT無料トライアルはこちら

U-NEXT無料トライアルを体験した私の3つの口コミ!

U-NEXT無料トライアルを体験した私の3つの口コミ!

U-NEXTの無料トライアルは、通常と同じ内容のサービスを全部楽しめるので体験期間がなくならないうちに1度は楽しむべきだと感じました。

それでは、U-NEXTの無料トライアルの私の3つの口コミを一つ一つ解説していきます。

U-NEXT無料トライアル私の口コミ➀:すぐ見たい作品が全部視聴できて最高!

U-NEXT無料トライアルに登録した結果、とりあえず見たいと思った作品が全部視聴できて最高でした。

私がU-NEXT無料トライアルで体験した最初の3日間の振り返りは以下のとおりです。

U-NEXT無料トライアルへ登録して、すぐに人気【アニメ】ハイキューの全73話(1期~4期前半まで)を3日間連続で視聴しました。

さらに、鬼滅の刃や弱虫ペダルといった【アニメ】を中心に、U-NEXTの無料トライアル期間は充実した動画生活をおくりました。

U-NEXT無料トライアル私の口コミ➁:プレゼントポイントで有料作品を視聴できてラッキー!

U-NEXT無料トライアルは、プレゼントポイント(600ポイント)を利用して有料作品の映画【アニメ】聲の形を視聴できてラッキーでした。

聲の形は私が最初から知っていた作品ではなく、U-NEXT無料トライアルで付与されているプレゼントポイントを使いたくて探したアニメ映画です。

U-NEXT無料トライアル中に素晴らしいアニメ映画に出会えたと感じています。

お試し期間にプレゼントポイントで有料コンテンツを利用できるのは、U-NEXT無料トライアルの魅力の一つです。

U-NEXT無料トライアル私の口コミ➂:見たい作品が何度も視聴できて大満足

U-NEXT無料トライアルは、見放題作品を何度も繰り返し視聴できて楽しめたので大満足でした。

私の口コミ➀の体験は、U-NEXT無料トライアル31日間で体験した最初の3日間です。

つまり、U-NEXT無料トライアル期間は31日間あるので、この10倍は好きな作品を視聴できます。

休日に家でのんびりと動画を楽しめていいですよ。

このようにU-NEXT無料トライアル私の口コミは満点です。

ただ、他の方の感想も知りたいと思いますので、U-NEXT無料トライアルのネット上の口コミを次の項で確認してみてください。

U-NEXT無料トライアルを体験したネット上の口コミ

U-NEXT無料トライアルを体験したネット上の口コミ


U-NEXT無料トライアルの実体験が、私の口コミだけでは『U-NEXT無料トライアルが本当に良い?』という疑問があると思うので、ネット上のリアルな口コミを集めました。

U-NEXT無料トライアルを体験したネット上の口コミは、『登録して良かった』『引き続き視聴したいな』というようなポジティブな内容がほとんどでした。

『登録するんじゃなかった』というような後悔は、直近4ヶ月(2020.6月1日~2020.10月31日)では確認できませんでした。

U-NEXT無料トライアルは登録&解約がとても簡単!

【U-NEXT】動画見放題へ申し込む

U-NEXT無料トライアルへの登録

U-NEXTにアクセスをして、簡単な必要事項を入力すれば3分~5分程度で無料トライアルへの登録が完了します。

すぐにU-NEXT無料トライアルで動画を楽しめます。

U-NEXT管理画面解約をする

U-NEXT無料トライアルの解約

こちら私が使っているU-NEXTの管理画面です。

U-NEXTの解約手続きは、管理画面から必要事項を入力すれば簡単に完了するので、ご安心ください!

簡単で安心

U-NEXTへの無料登録や解約は、誰でも簡単です。安心してください。

U-NEXT無料トライアルがおすすめ!動画配信サービスの5つの特徴

このようにU-NEXT無料トライアルはおすすめできる5つの特徴があります。

あなたが良いと思えるような特徴があるのか?、U-NEXT無料トライアルの特徴を一つ一つ確かめてみましょう!

U-NEXT無料トライアル特徴➀:お試し期間が31日間あるのは動画配信サービスで1位

U-NEXT無料トライアルのお試し期間31日は、動画配信サービスの中で1位です。

動画配信サービスを利用できる期間が31日間あれば、とりあえず見ようと思っている作品がほとんど見れるのではないでしょうか。

動画配信サービスの利用で見たい作品が多いときは、短いお試し期間では時間が足りないと思います。

つまり、動画配信サービスの無料体験は、最初にU-NEXT無料トライアルをおすすめします。

U-NEXT無料トライアル特徴➁:好きな作品を何度も視聴できる

U-NEXT無料トライアルは※約18万本の見放題作品の中から、好きな作品の感動シーンが何度も視聴できて良かったです。

私の場合は、【アニメ】ハイキューの振り返りたいシーンを繰り返して視聴して楽しみました。

子供の作品から大人の作品までいろんなジャンルの作品を繰り返し視聴できるのは、他にはないU-NEXTの強みです。

※:現在は22万本の中から選べます。(2020.11.1時点の情報)

U-NEXT無料トライアル特徴➂:プレゼントポイントで有料作品が楽しめる

U-NEXT無料トライアルは、600ポイントほどのプレゼントポイントを使って有料作品が楽しめます。

無料の見放題と一緒に有料コンテンツが利用できるのも、他の動画配信サービスと比べてU-NEXTが目立つポイントです。

たとえば、マンガの書籍購入や最新映画のレンタルなどに使えます。

U-NEXT無料トライアル特徴➃:見放題作品の約22万本の中から視聴可能

U-NEXT無料トライアルは、見放題作品が約22万本ありますが制限はなく、この全部の中から選んで視聴可能です。

映画やアニメ、国内外のドラマなど様々なジャンルの人気作品が視聴できます。

U-NEXT無料トライアル特徴➄:雑誌が80冊以上読み放題

U-NEXT無料トライアルは雑誌も見放題なのでスキマ時間に雑誌を見て過ごせます。

私の場合サッカーが好きなので、サッカーダイジェストやワールドサッカーダイジェストを見て楽しみました。

女性男性のファッション誌や趣味の雑誌などいろいろあるので、見たい雑誌を読んでみるのもいいですね。

無料動画+雑誌が見放題なのもU-NEXTが選ばれる点となっています!

以上のように動画配信サービスの最初の無料体験は、U-NEXTが良いと思っています。U-NEXTは31日間の無料トライアルがあるので、これを使えば空いた時間に見たい作品を選んでのんびり過ごせます。

≫U-NEXT無料トライアルはこちら

U-NEXT無料トライアルを体験するメリット&デメリット

U-NEXT無料トライアルを体験するメリットデメリット
U-NEXT無料トライアルのメリット&デメリットをまとめました。

U-NEXT無料トライアルのデメリットは注意すべき点でもあるので、登録前に抑えてください。

U-NEXT無料トライアルのメリットは、デメリットよりも多いので参考になれば幸いです。

U-NEXT無料トライアルを体験する2つのデメリット

  1. U-NEXT無料トライアルの終盤で継続と解約の選択を忘れる
  2. U-NEXT無料トライアルで有料コンテンツを利用する

U-NEXT無料トライアルのデメリットで確実に言えるのは、動画視聴の継続と解約の選択を忘れることです。

U-NEXT無料トライアルは、無料のお試し期間が長いので継続可否の判断を忘れないようにしましょう!

U-NEXT無料トライアル登録の際は、忘れない場所へ登録日のメモを残してみてください。

動画配信サービスはDVDをお店でレンタルするのとは違い、手軽に有料作品が視聴可能です。

U-NEXT無料トライアル期間は計画的に動画を楽しみましょう!

U-NEXT無料トライアルを体験する3つのメリット

  1. 見たい作品をすぐに視聴できる
  2. 動画配信サービスとは?がわかる
  3. 今、気付いていない作品に出会える

見たいと思った作品がU-NEXTの見放題にあれば、すぐに視聴できます。

U-NEXTの無料トライアルに登録する前に公式HPの検索窓から、作品を調べることができます。

≫U-NEXT公式HP:https://video.unext.jp/

U-NEXT無料トライアルを利用することで、動画配信サービスとは?がわかるというメリットがあります。

U-NEXT無料トライアルのプレゼントポイントを上手く利用することで、これまでチャレンジしたことのないジャンルや見たかった作品を視聴できます。

U-NEXT無料トライアルを迷っているひと必見!他の動画配信サービス10社と比較

【アニメ】ハイキューが配信されているU-NEXTは総見放題数:No.1
引用:U-NEXT公式ブログ

上のグラフは、動画配信サービスU-NEXTの総作品数がNo.1の根拠です。(2020.3月)

グラフの見方は、U-NEXTの作品数を100%にして何パーセントの作品数あるかを示しています。

 

【無料トライアルのおすすめ度】

サービス名 無料お試し期間 おすすめ度
U-NEXT 31日間 ⭐⭐⭐⭐⭐
Amazonプライム・ビデオ 30日間 ⭐⭐⭐
TSUTAYA TV 30日間 ⭐⭐⭐
Netflix ない -
Hulu 2週間 ⭐⭐
FOD 2週間 ⭐⭐
dアニメストア 初月無料 ⭐⭐
dTV 31日間 ⭐⭐⭐
Paravi 2週間 ⭐⭐
Abemaビデオ 2週間 ⭐⭐

動画配信サービスの無料トライアルは、作品数が多くてお試し期間の長いU-NEXTが⭐5つで最もおすすめです。

続いて、30日のAmazonプライム・ビデオやTSUTAYA TV、dTVが⭐3つで続きます。

無料トライアル期間が2週間の動画配信サービスが⭐2、無料トライアル期間がないNetflixは⭐なしです。

動画配信サービスは作品数が多くてお試し期間が長いU-NEXTで、無料トライアルを体験してみるのがベストだと思います!

U-NEXT無料トライアルのわからないところQ&A

Q:実際に利用している人の声が知りたい。

A:U-NEXTの月額は1990円(税抜)で他社と比べて高いです。しかし、毎月1200円のポイントが付いてくるので790円で利用できるという考えもできます。

実際に使用している人の声がこちら↓↓↓

Q:U-NEXT無料トライアルで解約したけれど継続になった話があるけれど実際どうなの?

A:U-NEXT無料トライアル中に解約できます。

こちらも参考にしてみてください。↓↓↓

U-NEXT無料トライアルの口コミまとめ

U-NEXTの無料トライアルは、通常と同じ内容のサービスを全部楽しめるので体験期間がなくならないうちに1度は楽しむべきだと感じました。

大手のNetflixも無料トライアルがありましたが、今はなくなりました。

もし、見たい作品がU-NEXTにあるならば一度使ってみると良いかもです。

見たい作品はU-NEXTの公式HPの検索窓でリサーチできるので、とりあえずチェックしてみてください。

≫U-NEXT公式はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

海外サッカー担当

サッカー歴23年海外サッカー大好きの管理人です。 海外サッカーの動画配信サービスやアニメの動画配信についてイチオシ情報を記事にしています。 ぜひ、参考に読み進めてください!

-動画配信サービス
-, ,

© 2020 リュウスログ