おすすめの情報

ブログの収益化におすすめ!登録必須のアフィリエイトサイト5選

【必見】ブログの収益化におすすめ!登録必須の5つASPまとめ

アフィリエイトでブログから収益を出すために登録したら良いASP(アフィリエイトサイト)を5選をまとめています。

ブログでアドセンスをやってきたけれどアフィリエイトの方が稼げると感じているあなた。

ブロガーのほとんどが登録済みの必須のASPを知ってブログの収益化へつなげていきましょう!

この記事では登録必須5つのASPを当サイトの収益が多い順番に紹介しています。

ブログで稼ぐための参考にしてください!

スポンサーリンク

【必見】ブログの収益化におすすめ!登録必須のアフィリエイトサイト5選

結論は、この5つの運営会社です。

  1. afb
  2. アクセストレード
  3. A8.net
  4. もしもアフィリエイト
  5. バリューコマース

私はとくにafbを利用しています。

管理画面が見やすいので毎日成果を見るのが楽しみです。

5つの運営会社がどのような特徴があるのか1つ1つ見ていきましょう!

人気が管理画面が見やすい!報酬受け取りが最速:afb

人気があって使いやすい、そして報酬受け取りが最速afb

人気があって使いやすい、そして報酬受け取りが最速afb

会社名 株式会社フォーイット
会社設立年 2010年4月1日
報酬受取日 月末締め翌月末
最低支払額 777円以上
会員登録 無料

ロングインしたあとの管理画面がきれいでブロガーに人気afb

当サイトはafbを最も利用しています。

afbの特徴は報酬の受け取りが最速で、さらに消費税10%がプラスで支払われます。

最低支払金額も他のASPと比較して777円になっているので、1回の注文確定で支払いが発生することもあります。

A8.netやもしもアフィリエイトの報酬は翌々月と遅いのに対して、afb報酬の翌月末なので初心者ブロガーはうれしいASPです。

しゅうと
見やすい管理画面で報酬獲得までがはやい。会員の満足度が6年連続で1位afbを登録しましょう!

afb公式はこちら

案件のバリエーションが高い:アクセストレード

案件のバリエーションが高いアクセストレード

案件のバリエーションが高いアクセストレード

会社名 株式会社インタースペース(Interspace Co.,Ltd)
設立 1999年11月18日
報酬受取日 翌々月の15日
最低支払額 1000円以上
会員登録サイト 約37万人
会員登録 無料

金融系やゲーム案件、求人案件などに強くバリエーションが高いのがアクセストレード

人気があって利用会員の満足度が高いのは、アクセストレードも一緒なので登録は外せません。

アクセストレードでおすすめなのが会員向けにブロガーが学べる動画コンテンツです。

案件の市場規模や狙うキーワードサイトつくりのコツがつかめて、凄くいいですよ。

しゅうと
アクセストレードの動画コンテンツはめちゃくちゃためなるので、登録して学んでみましょう。

アクセストレード公式

ブロガーが外せない:A8.net

ブロガーが外せないA.8net

ブロガーが外せないA.8net

会社名 株式会社ファンコミュニケーションズ
会社設立年 1999年10月1日
報酬受取日 月末締め翌々月15日
最低支払額 1000円以上
会員登録サイト 280万以上
会員登録 無料会員

会員数、広告主数ともに業界最大規模のASPがA8.net

みんなが知っている有名商品から、ほとんど知られていない人気商品まで案件の数が豊富でブログで収益化を狙うなら、まず登録しておきたいASPです。

しゅうと
登録しておいて損がない学べて使えるASPなので、A8.netも登録優先で考えましょう!

A8.net公式はこちら

業界最高水準の報酬額:もしもアフィリエイト

業界最高水準の報酬額もしもアフィリエイト

業界最高水準の報酬額もしもアフィリエイト

会社名 株式会社もしも
会社設立年 2004年12月20日
報酬受取日 月末締め翌々月末
最低支払額 1000円以上
会員登録 無料

W報酬制度(通常報酬とボーナス報酬が受け取れる)があるのがもしもアフィリエイト

W報酬制度のボーナス報酬は、月末の報酬額が上がれば上がるほど金額がUPするのでモチベーションも上がります。

メジャーなプロモーションから、有名ではないけれど成果を出しやすいプロモーションに意識を向けているASPです。

しゅうと
案件が豊富、ボーナス報酬ありのもしもアフィリエイトも登録必須です!

もしもアフィリエイト公式

運営歴が長く満足度の高いASP:バリューコマース

バリューコマースにならあったよ!運営歴が長く満足度の高いASP

バリューコマースにならあったよ!運営歴が長く満足度の高いASP

会社名 バリューコマース株式会社
設立 1999年
報酬受取日 翌々月の15日
最低支払額 1000円以上
会員登録サイト 75万人以上
会員登録 無料

上記4つのASPに負けない人気と満足度で、独自案件が魅力のバリューコマース

バリューコマースにしかない案件があるのは、大手企業との長い信頼関係あるからこそです。

しゅうと
案件を比較して、他のASPよりも報酬が高いときがけっこうあるので登録して比べてみましょう。

バリューコマース公式

ブログの収益化は簡単!あなたの記事に広告を貼ることがスタートです

こういうリンクA8.netをブログに貼ることで収益化ができます。

アフィリエイトでリンクを貼る作業は次の3つの手順で簡単です。

次に、ブログにリンクを貼る簡単な作業を3枚の図で紹介するので見てみましょう!

アフィリエイトで広告を貼る作業➀:広告案件を探す!

A8.net検索画面

A8.net検索画面

あなたが紹介したい案件を数千の中から選びます。

 

アフィリエイトで広告を貼る作業➁:広告のリンクを選ぶ

A8.net広告画面

A8.net広告画面

広告タイプでテキストをクリックしましょう。(バナーでもOKです。)

 

アフィリエイトで広告を貼る➂:ブログに貼る

A8.net広告コピー画面

A8.net広告コピー画面

コピーしたURLをブログに貼り付ければ完成です。

 

3分~5分の作業なのでとても簡単に出来ます。

ASPを5つ登録することのメリットデメリット

ブログでより多くの収益化を目指すために最初から3~5つのASPへ登録しましょう!

3~5つ登録する訳は、同じ案件でもASPによって単価が違うので少しでも損しないためにです。

ASPを5つ利用することで発生するメリットとデメリットを分けて解説します。

ASPへ5つ登録するデメリット

デメリットは、5つ登録で大量のお知らせメールが届くことです。

対策は連絡用の専用メールアドレスを作り、大量メールが普段使っているメールアドレスに届かないようします。

私は連絡用としてGmailを利用しています。

ASPへ5つ登録するメリット

メリットは、案件を比較することで高単価のASPを利用出来ます。

さらに、いろんな案件を知ることができ、各サイトのコンテンツでアフィリエイトを学べる点にあります。

あとあと損(単価と学び)をしないためにも、登録しておきましょう

この記事のまとめ

ブログで収益化させるために登録必須のASPはこちらの5つです。

  1. afb
  2. アクセストレード
  3. A8.net
  4. もしもアフィリエイト
  5. バリューコマース

もし、多いなと思ったら上の3つだけでも登録してみてくださいね。

人気ASPへの登録はブログの収益化を加速させるための第一歩です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

海外サッカー担当

サッカー歴23年海外サッカー大好きの管理人です。 海外サッカーの動画配信サービスやアニメの動画配信についてイチオシ情報を記事にしています。 ぜひ、参考に読み進めてください!

-おすすめの情報
-, ,

© 2021 リュウスログ