動画配信サービス

アマゾンプライムビデオの年間費用は?動画配信のレビュー【報告】

コスパ最強の動画配信サービス
しゅうとさん
アマゾンプライムビデオの年間費用について知りたいな。動画配信は何があるの。

今日はこんな質問に答えていきます。

本記事の内容

    • アマゾンプライムビデオで動画をみたら年間いくら?
    • アマゾンプライムビデオのレビュー
    • アマゾンプライムビデオのラインナップ
    • U-NEXTの人気作品がアマゾンプライムビデオにどれだけあるか比較

アマゾンプライムビデオの年間費用は?動画配信のレビュー【報告】

【500円税込】アマゾンプライムビデオの無料動画配信【実体験】
Amazonに動画配信サービスがあるの?って思われる方もけっこういるんです。

 

あるんですよね『優秀なサービスが!』

アマゾンプライムビデオで動画をみたら年間いくら?

アマゾンプライムビデオの年間費用は下記の通り

アマゾンプライム会員 アマゾンプライム会員年間契約
1か月費用 500円 408円
年間費用 6000円 4900円

 

アマゾンプライムビデオは、年間6000円で動画コンテンツを楽しめます。

 

ただし、毎月支払いを年間契約にした場合は、4900円まで安くなるので約2割弱お得の計算。

 

巷でウワサの『Amazonプライム・ビデオ』、

 

無料トライアルが30日あるので、「いいなっ」と思ったらさっそく体験してみてくださいね。

 

Amazonプライム・ビデオで無料お試し30日

アマゾンプライムビデオのレビュー

結論は、アマゾンプライムビデオは普通にいいですよ。

 

なぜかというと、さっきの金額の通りワンコイン以下で1万作品以上の映画やアニメ、ドラマをみたい分だけ選んで視聴できるサービスだからです。

 

他の動画配信サービスと比較した場合、見たいのがないとうケースは確かにあります。

 

しかし、年間契約月額408円で同時視聴も3人が可能になってくるので、コスパ最高なのがAmazonプライム・ビデオです。

 

大事なので何回も言いますが、「最初は無料で動画サービスをそのまま体験できるので」ぜひ、登録してみてください。

アマゾンプライムビデオのラインナップ

アマゾンプライムビデオのラインナップ2020.7.27時点
アマゾンプライムビデオのラインナップ

U-NEXTの人気作品がアマゾンプライムビデオにどれだけあるか比較

U-NEXTの人気作品がアマゾンプライムビデオにあったとき〇を付けました。(※2020.07.14時点)

 

作品を選んだ基準:U-NEXTのランキング上位から作品。(シリーズ作品の2つ目は除外)

 

比較してわかったこと

比較してわかったことは、14/30でU-NEXTの人気作品がアマゾンプライムビデオにも約半分あった

アニメ

鬼滅の刃
転生したらスライムだった件 ×
炎炎ノ消防隊
ブリーチ
NARUTO ×
魔王学院の不適合者
ブラッククローバー ×
Re:ゼロから始める異世界生活
ソードアート・オンライン
僕のヒーローアカデミア ×

 

洋画

パラサイト半地下の家族 ×
触手 ×
ミッドナイト・ランナー
ALONE
オーシャンズ11
キングスマン ×
アサシンズ極限の92分間 ×
怪盗グルーミニオン危機一発
ハーレ・クインの華麗なる覚醒 ×
バイオハザードファイナル ×

 

日本のドラマ

ギルティ~この恋は罪ですか?~ ×
スペック
探偵由利麟太郎 ×
トリック
勇者ヨシヒコと魔王の城 ×
僕たちがやりました
コウノドリ ×
ホリデイラブ ×
奪い愛、冬 ×
ルーキーズ

アマゾンプライムビデオの年間費用は?動画配信のレビュー【報告】のまとめ

アマゾンプライム会員 アマゾンプライム会員年間契約
1か月費用 500円 408円
年間費用 6000円 4900円

年間6000円もしくは4900円で同時視聴も3人まで可能。コスパ最高なのがAmazonプライム・ビデオと言っても良いです

 

アマゾンプライムビデオいかがでしたか。

 

30日の無料体験で、見たい作品がどれだけあるのか試してください。

 

Amazonプライム・ビデオで無料お試し30日

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

海外サッカー担当

サッカー歴23年海外サッカー大好きの管理人です。 海外サッカーの動画配信サービスやアニメの動画配信についてイチオシ情報を記事にしています。 ぜひ、参考に読み進めてください!

-動画配信サービス
-

© 2020 リュウスログ