おすすめの情報をリサーチ,体験して届ける

エンジョイDays

家族

父の日50代のお父さんに5000円以下のポロシャツをプレゼント

投稿日:2018年2月26日 更新日:

ポロシャツを着たお父さん

お父さんにポロシャツをプレゼントしよう!

ここでは、父の日のプレゼントはポロシャツがいいなと思った人に高価なブランドではなく、5000円以下のおすすめを紹介します。

ポロシャツが似合うお父さんにいいのがあるか、チェックしてみてください。

スポンサーリンク

父の日50代のお父さんにポロシャツをプレゼント

ポロシャツは、お父さんが出かける服の中で1着は持っていませんか。ポロシャツが増えても困ることはないので、喜んでくれます。

そこで、お手ごろ価格のポロシャツをプレゼントして、おしゃれに着こなしてもらってはどうでしょうか。

お父さんに合う、色や柄を選んであげたらいいプレゼントになります。高価なブランドではなくても、プレゼントをしてくれるだけで十分嬉しいので、5000円以下のポロシャツでも気持ちは伝わります。

高価なブランドに負けない着こなしで、お父さんにカッコ良く着てもらったらいいのではないでしょうか。

お手ごろだけど、シンプルで人気のポロシャツをピックアップしました。

お父さんにプレゼントするポロシャツ

エアロポステール[楽天]


カジュアルなブランドで、シンプルでワンポイントが決まっています。お父さんに似合う色が見つかれば、候補に上げてみてください。

オーダーメイドのポロシャツ[楽天]

しっかりした素材を使ったシンプルなポロシャツです。ゴルフマークがお父さんのお気に入りになれば良いですね。オリジナルなのが最大のポイントです。

ヘリコンテックス[楽天]


落ち着いた雰囲気がでるポロシャツを最後に紹介します。さらっとして着易いのが特徴です。他と違うのは、どっしりとした色が似合うお父さんなら、こちらがいいと思います。

父の日50代お父さんのポロシャツの着こなし

50代を過ぎたら、服にこだわらないお父さんもいますよね。あなたのお父さんはどうですか。

せっかくならかっこよく着てもらいたいですね。

ポイント1
ポロシャツのサイズは、体のサイズにピッタリしたのがおしゃれに着こなせます。

ネット注文で困るのはサイズではないでしょうか。サイズを合わせるためには、お父さんサイズの口コミをみつけましょう。たとえば、身長と体重が記載されていると参考にしやすいです。

ポイント2
着こなしで大切なポイントは、着かた

お父さんが、ボタンを全部留めないようにチェックしてください。

スポンサーリンク

父の日50代のお父さんにポロシャツのまとめ

50代のお父さんに合うポロシャツをリサーチしました。

娘さんに買ってもらったポロシャツが、嬉しいのは間違いないです。おしゃれに着こなしているかチェックして、ブランドポロシャツに負けないくらいの、おしゃれでカッコ良い、お父さんにしてあげてください。

素敵なプレゼントになればいいですね。

関連記事

  • この記事を書いた人

リュウス

サッカー特集記事をチェック!

ロシアワールドカップ 1

「サッカー観戦の見方がわからない」 「サッカーの楽しみ方を知りたい」 という最近興味を持った、サッカー初心者の親御さんに、サッカーのルールや楽しみ方のここを押さえたら、面白さが倍増するというポイントを ...

イニエスタが好きなサッカー 2

天才イニエスタが日本に来る意味がわからない、というか信じられません。 来るかな~というウワサが出たときに「ウソだろ、絶対にない」 と思っていました。 もし、ヴィッセル神戸に加入となれば 「ありがとうイ ...

イニエスタが好きなサッカー 3

子供がサッカーをはじめたので、上手になってほしいという親御さんは多いと思います。 ここでは、サッカーが上手なるための3つの大事なポイントを紹介します。 大阪の国立大学出身の元サッカーコーチに突撃インタ ...

オフサイドになる場合を図解で表示 4

サッカーって面白いスポーツですね。 日本代表のやJリーグの盛り上がりでサッカーファンも年々増えているのかなという 印象を持っています。 ここでは、サッカーが好きだけどオフサイドはついては、まだわからな ...

-家族
-,

Copyright© エンジョイDays , 2019 All Rights Reserved.