おすすめの情報をリサーチ,体験して届ける

エンジョイDays

体験談

家バーベキューの差し入れおすすめ5選 子供たちと楽しむ

投稿日:2018年2月11日 更新日:

家でバーベキューは楽しいですね。

はじめてバーベキューに参加するとなったら、何を差し入れにしたらいいのか迷いますね。

そこで、バーベキューの差し入れは何がおすすめなのか?

喜んでもらえるものを5つ集めましたので、選んでみてください。

スポンサーリンク

家バーベキューの差し入れおすすめ5選

飲み物(ジュースやビール)

差し入れで最も選ばれるのが飲み物の差し入れではないでしょうか。飲み物は、自分も手っ取り早く用意できるので持って行くことが多いです。また、家でバーベキューを行った場合でもいただくことが多い差し入れです。飲み物は、たくさんあっても困ることがないのでいいと思います。

アイスクリーム

バーベキューの後のデザートとして喜ばれるのは間違いないと個人的には思います。子供もとても喜びます。アイスクリームは溶けることが唯一の弱点です。しかし、家で開催されたバーベキューなら、冷凍庫をお借りして保管できれば大丈夫と思います。食後のデザートに持っていかれてはいかがですか。

こんなものもあります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハーゲンダッツ バニラ 業務用 2L
価格:2390円(税込、送料別) (2018/2/11時点)

業務用ハーゲンダッツです。このアイスの良いところは、美味しいハーゲンダッツのバニラを使ってフルーツをのせたり、チョコレートをかけたり、ココアや抹茶味などでアレンジをして楽しめます。

フルーツ

カットフルーツを用意して持って行くとデザートになります。ぶどうや桃、キュウイやオレンジなどなど、子供たちも喜んでくれると思います。気をつけるところは、そのままフルーツを持って行くのではなく、食べれる状態にして差し入れすることです。準備が必要ですが、手が込んだものは気持ちが伝わると思います。

ケーキ

ケーキも喜んでもらえると思います。お菓子作りが得意であれば手作りのケーキ、または近くのケーキ屋さんどちらを選んでも良いと思います。バーベキューのあとに、コーヒーとケーキで雑談するのもいい時間です。

花火

花火の差し入れは、子供たちが一番喜ぶと思います。いきなり持っていっても困るかもしれません。なので、事前に花火をやることを相談してみてはいかがですか。バーベキューを楽しんだ後の花火はとても良い思い出になると思います。

バーベキューの差し入れのまとめ

今回の差し入れをおすすめ5選

飲み物(ビールやジュース)
アイスクリーム
フルーツ
ケーキ
花火

昨年、子供たちを楽しませることが目的のバーベキュー開催しました。そのときの経験を活かして、差し入れは何がいいのか?というテーマで紹介しました。

美味しい肉や好きな飲み物、甘いデザートと遊びの花火、これらを全部取り入れてバーベキューをやりました。同じことをまたやりたいと思うくらい楽しいバーベキューになりました。

バーベキューの差し入れに、今回のおすすめ5選のどれかを選んでみてください。

そして、子供たちとみんなで盛り上がっていい思い出になったらいいですね。

  • この記事を書いた人

リュウス

サッカー特集記事をチェック!

ロシアワールドカップ 1

「サッカー観戦の見方がわからない」 「サッカーの楽しみ方を知りたい」 という最近興味を持った、サッカー初心者の親御さんに、サッカーのルールや楽しみ方のここを押さえたら、面白さが倍増するというポイントを ...

イニエスタが好きなサッカー 2

天才イニエスタが日本に来る意味がわからない、というか信じられません。 来るかな~というウワサが出たときに「ウソだろ、絶対にない」 と思っていました。 もし、ヴィッセル神戸に加入となれば 「ありがとうイ ...

イニエスタが好きなサッカー 3

子供がサッカーをはじめたので、上手になってほしいという親御さんは多いと思います。 ここでは、サッカーが上手なるための3つの大事なポイントを紹介します。 大阪の国立大学出身の元サッカーコーチに突撃インタ ...

オフサイドになる場合を図解で表示 4

サッカーって面白いスポーツですね。 日本代表のやJリーグの盛り上がりでサッカーファンも年々増えているのかなという 印象を持っています。 ここでは、サッカーが好きだけどオフサイドはついては、まだわからな ...

-体験談
-,

Copyright© エンジョイDays , 2019 All Rights Reserved.