おすすめの情報をリサーチ,体験して届ける

エンジョイDays

おすすめの情報

大切なスマホの落下防止をリングで解決する。買うならコレ!

投稿日:2017年6月17日 更新日:

購入した正規のiRing新品

スマホの裏側にくっつけるリングの使い心地がめちゃくちゃ良いです。

スマホが持ちやすく落下防止にもなります。

このスマホの落下防止リングの購入レビューや使っているメリットデメリットを紹介します。

スマホの落下防止リング

『スマホが落ちるとき~』

カバンから出すときや持ち上げるときに手から滑り落ちます。また、寝ているときにベッドの隙間に落ちている場合もあります。運が悪いと、液晶に傷が付く、さらに衝撃が強いと壊れます。

新しい携帯や機種の変更後は、落下防止について凄く気になりますよね。

落とすことを前提で考えると、スマホケースガラスフィルム、一方で落としにくいようにするにはストラップや落下防止リングかなと思います。

自分が愛用しているのは「iRing」というアイテム。非常に優れたリングです。

次は、iRingを実際に使った感触を紹介します。

スポンサーリンク

スマホの落下防止対策をした感触

使ってみての感触は、指を通して携帯をホールドできるのでスマホをしっかりと握れる、また安心感が半端ないです

リングだけで「安心感]これだけ変わるっていうくらい購入して良かったです。

iRingは特殊な粘着素材でくっつけてあります。非常に強力な粘着素材で何度も繰り返し貼り付けれるし、あとが残らないのが特徴があります。

スマホのデザインも良いですよ。

おすすめなiRingの色は、スマホと同色で合わせると良い感じがしますね。

スマホのiRingメリットとデメリット

メリット
リングに指をはめると、落ちない安心感がでる

ほど良い角度にしてスタンドとして使える

スタンドを出しているとベッドの隙間に落ちなくなった(個人的なものですが、落ちにくくなる)

デメリット
裏側が突起になるのでぽんっと置くと置いた瞬間ぐらぐらする。

テーブルに水平に置いた状態での操作はぐらぐらする。(ただし、スタンドにすればぐらぐらは解消できる)

手帳式のケースは、おそらくダメ。

実際に楽天でiRingを購入したお店は

ココロミクラブ楽天市場店

保障に関する説明プリントやお店の紹介が商品と一緒に入っていて、とても安心できる好印象のショップでしたよ。

さいごに

スマホを持っている人みんなに薦めています。買って良かった、使って良かったのがスマホの落下防止アイテムiRingです。

iRingは、人気があるだけに正規ではないiRingがあるようなので購入の際は注意してみましょう。

家電量販店でも売っているので、間近で確認したい人はお店に足を運ぶのがおすすめです。

iRingに指先をいれるだけで、半端ないと感じる安心感

あなたも試してみませんか。

  • この記事を書いた人

リュウス

サッカー特集記事をチェック!

ロシアワールドカップ 1

「サッカー観戦の見方がわからない」 「サッカーの楽しみ方を知りたい」 という最近興味を持った、サッカー初心者の親御さんに、サッカーのルールや楽しみ方のここを押さえたら、面白さが倍増するというポイントを ...

イニエスタが好きなサッカー 2

天才イニエスタが日本に来る意味がわからない、というか信じられません。 来るかな~というウワサが出たときに「ウソだろ、絶対にない」 と思っていました。 もし、ヴィッセル神戸に加入となれば 「ありがとうイ ...

イニエスタが好きなサッカー 3

子供がサッカーをはじめたので、上手になってほしいという親御さんは多いと思います。 ここでは、サッカーが上手なるための3つの大事なポイントを紹介します。 大阪の国立大学出身の元サッカーコーチに突撃インタ ...

オフサイドになる場合を図解で表示 4

サッカーって面白いスポーツですね。 日本代表のやJリーグの盛り上がりでサッカーファンも年々増えているのかなという 印象を持っています。 ここでは、サッカーが好きだけどオフサイドはついては、まだわからな ...

-おすすめの情報
-,

Copyright© エンジョイDays , 2019 All Rights Reserved.