母の日

母へプレゼントする渋い花と花以外1日一緒に楽しむコース

2016年4月14日

母の日にプレゼントするきれいなピンクの薔薇

5月は母の日ですね。2016年は5月8日の日曜日2018年は、5月13日の日曜日が母の日になります。

毎年、お母さんや義母にプレゼントは何にしようかと悩みますよね。

ここでは、母の日に贈って喜ばれるプレゼントを紹介しています。

ぜひ、確認してみてください。

母へプレゼントする渋い花は

ムーンダストです。

花言葉は?

ムーンダスト『花言葉は永遠の幸福』

素敵な花言葉ですよね。好きな色が紫という方には特におすすめしたいお花です。

毎年、カーネションをプレゼントして喜ばれているという方にも色に変化を出すことでいつもと違った喜びがあるように思います。

ムーンダストは、淡い紫や濃い紫など紫系の色で優しい色合いの可愛いお花かなと思います。ただ、色には好みがあると思いますので、お母さんや義母の好みの色かどうかについては、知っておきたいポイントです。

5種類のムーンダスト入りのアレンジメントや花束を注文できるものがあります。

楽天
「5種類から選べる世界で唯一の青いカーネーションムーンダスト入り母の日ギフト」
【母の日 ギフト 送料無料!】5種類から選べる世界で唯一の青いカーネーション ムーンダスト入り母の日ギフト 花/花束/生花/フラワー/ギフト/フラワーアレンジメント/アレンジメント/フラワーアレンジ

ムーンダストは、青いカーネションと呼ばれています。(青紫)お花をもらった感動や喜びはずっと心に残るものです。

カーネションのお花でイチオシのムーンダストを選んでみました。

母へプレゼントする花以外

ハンドクリーム

ハンドクリームといっても種類がたくさんあります。ここで紹介するのは、ロクシタンのハンドクリームです。

普段の愛用ハンドクリームを下調べをして選ぶのも良いと思います。

ロクシタンのハンドクリームはいかがですか。ハンドクリームは、プレゼントとしてお手軽ですし、1年を通じて使えるところもみんなが選ぶポイントです。

使い心地の良さを感じることができればプレゼントがきっかけになって、ずっと使ってもらえるかもしれません。

ハンドクリームは、母の日だけでなく、同僚や後輩など、いろいろな方への贈るプレゼントになっていて喜ばれます。

ロクシタンのハンドクリームで1つ気になる点は、匂いが合うか、合わないかがあります。

好きな匂いのハンドクリームを使うのが一般的かなと思います。匂いの強弱や、匂いの種類などに気をつけて選ぶと良いかなと思います。

ホテルスパ日帰り

お母さんと一緒にホテルスパを楽しむのはいかがですか。

具体的な方法としては、お住まいから1時間程度のホテルを選び日帰りでホテルスパを楽しむという案になります。

リゾートで温泉やグルメを楽しみ、客室でゆっくりと自分達の空間や時間を楽しむのは良いリフレッシュとなりそうです。

こんな贅沢な過ごし方もサプライズでいいかなと思います。お母さんと楽しまれては、どうでしょうか。

ホテルをお探しできるサイトをご紹介します。
楽天トラベル:お得なレディースプランを賢く愉しむ

まとめ

ムーンダスト(青いカーネーション)の花言葉は『永遠の幸福』でプレゼントにぴったりです。色は、紫系の優しい色合いで可愛いお花かなと思います。

ロクシタンのハンドクリームは、プレゼンとしていろいろな場面で使用される品物です。喜ばれるという点で安定したプレゼントです。

ホテルスパは、お母さんと一緒に楽しい時間を過ごせてリフレッシュできるのではないでしょうか。

いかがでしたか、素敵な母の日になるといいですね。

関連記事

  • この記事を書いた人

リュウス

サッカー特集記事をチェック!

ロシアワールドカップ 1

「サッカー観戦の見方がわからない」 「サッカーの楽しみ方を知りたい」 という最近興味を持った、サッカー初心者の親御さんに、サッカーのルールや楽しみ方のここを押さえたら、面白さが倍増するというポイントを ...

イニエスタが好きなサッカー 2

天才イニエスタが日本に来る意味がわからない、というか信じられません。 来るかな~というウワサが出たときに「ウソだろ、絶対にない」 と思っていました。 もし、ヴィッセル神戸に加入となれば 「ありがとうイ ...

イニエスタが好きなサッカー 3

子供がサッカーをはじめたので、上手になってほしいという親御さんは多いと思います。 ここでは、サッカーが上手なるための3つの大事なポイントを紹介します。 大阪の国立大学出身の元サッカーコーチに突撃インタ ...

オフサイドになる場合を図解で表示 4

サッカーって面白いスポーツですね。 日本代表のやJリーグの盛り上がりでサッカーファンも年々増えているのかなという 印象を持っています。 ここでは、サッカーが好きだけどオフサイドはついては、まだわからな ...

-母の日
-,

Copyright© エンジョイDays , 2020 All Rights Reserved.